今年も終わるよ

…もう新年用の写真ーっ!!

先日の、先輩との茶臼山動物園デートでこんなスポットがあったので📸

そう、来年は寅年なんだって!

私は年女になるので…ってことは24歳になるんだっけね🎵笑

 

皆さんは2021年どんな1年でしたか?

私はそうねぇ、ライブもしなかったし

しょっちゅう1人で東京やらへ行ってたのもなくなったし

おとなしくしてたもんかもねぇ、

 

でもその分、とても仕事が楽しかったかも、、💡

人に感謝することを沢山覚えた1年だった気がする♪

職場でちゃんと心から笑ったり怒ったり、上司とぶつかったりいっぱいふざけたり、

自分が自分でいられるようになったこととかも

すごくありがたいなってよく思った。

去年は今の仕事が辛くて何度も辞めようとして

新しい仕事を探しては

そうは言ってもこれ以上自分に合う仕事なんかないんじゃないかって

雇ってもらえてることにもっと感謝しなきゃ、できるかな、来年辺りには大丈夫かな、

って、不安だったけど踏ん張って、

 

あぁ続けてて良かったんだろうね( ´∀`)

 

今のところの来年の率直な目標は

仕事がんばる!

です。

一応シンガーソングライターだけどそんな人が綴るブログとしては実につまらないね🤣笑

皆さんもこのタイミングで色々振り返ったり目標立てたりするんだろうな、どんな内容でも、みんな前に進めたら良いね(^^)