年に○回の

また軽井沢へ行ってしまった…(* ̄∇ ̄*)

年に1度のお楽しみってやつだったのに、なんだか我慢できずに今年2度目の軽井沢プリンスショッピングプラザです😘年1だからその時にいっぱいお金遣って良いってルールにしてたんだけどそれが年2にしちゃったらダメじゃんねぇもお…♪

なんせ、マィバースデー月間だったもので…💕

仕事も繁忙期迎えたから休日の息抜き大事だしなんせマィバースデー月間ですから…💕

あれこれお買い物した一部が上の写真ね。見てよ真ん中のシルバニアファミリー可愛すぎでしょ?赤ちゃんたちがフルーツトリオになっちゃったのヤバイよ😍後日これを実家に連れてったらなんか父も気に入って写真撮りまくってた(笑)

ちなみにその右に写ってるウサギちゃんはくじ引きで当たったの♪♪店員さんから「いいなー!」って言われた(・∇・)笑

軽井沢のショッピングプラザ何度か行ってるけどまだまだお店を回りきれていなくて、(毎度シルバニア店での滞在が長すぎるので仕方ない)その都度知らなかったお店を見つけるのも楽しみ♪今回の発見はLindtチョコレート店での量り売り😍😍😍スーパーや雑貨屋でも見たことあるチョコだったけど高級チョコだから私は今後軽井沢へ行った時にだけ買うんだって決めた!年に1回(か2回か3回か…)だけの楽しみにするんだ♪

 

皆さんも年に1度のお楽しみとか、シーズン毎のお楽しみってありますか?今年もこの時がやってきた~!とかまた来年のお楽しみ♪とか。とっても素敵な感情になれて大好きで、周りの人のそういう話を聞くのも大好きなので(^^)教えてください💓(どうやって教えるんだろう)(このブログ読んでる人いるんだろうか)(知ってるよ誰か読んでくれてるんだよね)

(ありがと💕)