旅行×食事制限だよ

急遽メディアの嬉しい依頼があり、顔出しは久しぶりだしとにかく急だったので

急いで食事制限♪♪笑

思い出したよ私ってさ レギュラー番組出てた頃はいつもいつも とりあえず撮影の前日だけ食べるの控えてせめてものむくみ対策をしていたヤツでした( ̄∇ ̄)笑

さて今回は一日でどうにかなる見た目じゃなかったんで(笑)時間の許す限り食事制限するぞぅ✌️ってほんの数日での減量を目指そうと思ったのだけど、

…しかぁし そうしたかったタイミングで私はなんとまぁ旅行を計画してしまっていたのだ…😱

だってGW明けたんだもん毎年恒例の軽井沢1人旅行のお時間じゃないか⏰💥

3月から計画してたんだから…!!

しかも初めての、お泊まりをする事にしてたの💓軽井沢にお・泊・ま・り🎵

そりゃぁそりゃぁ2日間ひたすら食べる計画だったので🤣

食事制限ムリやんけ🤣🤣🤣笑

 

とか言いながら行ってきました~♪

わ~ぃ可愛いお部屋💕

日が長くなってありがたい、到着したらもう18時だったけど外からの光が沢山入って明るい雰囲気のお部屋ちょー気に入ったな❤️

調べて調べて泊まったのは「シャコンヌ軽井沢」っていうペンション🏡

楽家ご夫婦さんが経営されてるんだとかでダイニングにはピアノやチェンバロがあって、お部屋内でも廊下でも目に入る物どれもオシャレ✨

シャレオツなハンガーは私の服と合体するとなんか面白い物に見える…

 

シャレオツシャコンヌは軽井沢プリンスショッピングプラザのすぐ近くで♪

そうさ もちろん今回もショッピングプラザでのお買い物(とランチとディナーとスイーツ)が目的だったのさ✌️

ペンションからショッピングプラザへ歩く夕方の空気はサイコーだったぁ😆

↑これ全部ほんの数分の間に撮ったんだよ 見る方角変えるだけで全然景色違うよね たまたまこの時間に歩けた喜びよ💕

そしてぃ 到着と同時に見えたのは、も もしや…!

4月にオープンしたばかりのムーミンカフェではないか…!✨

ショッピングプラザは何度行っても迷子になるからムーミンカフェ無理かなって思ってたけど(笑)わーい早速見つけた!

でもね店内に入ったら「もう閉店なんですよぉ~…」って

ぬぉー(*`Д´)ノ!!!

あ そうかもうそんな時間か(・∇・)

いいもんね明日来るもんね💕

 

さてショッピングは閉店だけど飲食はまだやってるお店もあったので

どうする?どうする?笑

まぁ私流の食事制限というのは「食べ過ぎない事」ですからね

恒例の月季花で夕飯~♪笑

うーんやっぱり美味しい😍!(この量でも私にとっては我慢した方なんだからね)

ジャンボな餃子おいしすぎたよ✨(ジャンボ)

食後にお隣のお店でソフトクリームを食べるかどうしようか悩みまくったけどな きちんと我慢して、お利口にしてたよ!この私がデザート食べないなんて地球ひっくり返っちゃう。

また明日はショッピングを楽しむんだと決めて再び歩いてペンションへ、

ムーミンカフェの前を通って帰りましたと😁

なんかムーミンズ愛しいぞ…

 

あぁペンションの夜はすごく穏やか。

真隣の部屋に誰かおばちゃまが泊まってて、反対側の部屋は男の人がなぜかドア開けっ放しで泊まってて(笑)、お風呂は予約制で自分でお湯を溜めて入る。これがペンションかぁ✨✨

ゆったり読書してから寝ました。

とても最高💕2日目の記録は次回のブログで✋