おっつ!

全然大したことないけど、ちょっとだけ、ほん〜のちょっとだけ、

この数日間きつかった!!仕事がね!

偶然色んな事が重なってズシーンって心に重たいものに、激しい忙しさに、それ故の筋肉痛に…(この仕事あるある)そんなバタバタな感じが少し長く続いたような感覚だった、

明日はお休みなのでこれでイェーイ!一緒に乗り越えた店長と気付いたらおててポンポンし合ってた(笑)

店長が帰る前に、「これだけきつかったんだから私達この後は絶対良い事しかない!って思いながら過ごしてました!」って言ってたんだよ、素敵なポジティブ✨ (私の場合は「これだけ楽しい事があったらこの後バチしか当たらない」っていう真逆のネガティブ思考あり🤣笑)

最近の私はこの店長に感化されて、思考も、言う言葉も、行動も、元々ポジティブな私だと思ってるけどそれが更に良い方向になってる気がして、出会ってくれてありがとうって心から思ってるんだ💓

今日はお互い美味しい物を食べよう!って言い合ったので、

私は先ほど夕飯の後で、ご褒美として封を開けたのがこれ♪

(美味しい物=食事、ではなく食後のおやつ😀)

これねずっと食べたくてネットで買ってあったんだ!ホノルルクッキー🍍🍪グァムのお土産で食べた時感動してそれからずっと忘れられなくて、やっと買ったの✨食べるのがもったいなくて大事にとってあったんだけど(笑)今日でしょゴホービ❤

そしてハワイアンホーストのマンゴーもあるよ♪笑 グァムを思い出せるシリーズが好きすぎる…(о´∀`о)

サイコーです。

旦那もここまでの1週間がこの1年で最も忙しい日々だったようで、今日の夕飯はお疲れ様会のステーキを奥さんと🥩✨

あ、つまり私もステーキだったとゆぅコト🥩笑

ステーキにも勝る海外お菓子よありがとう♪

(とはいえステーキは本当に元気出るね!)

皆さんもたくさんたくさんお疲れ様です🥰お肉食べて体に元気を、スイーツ食べて心に元気を💪💕