ほんとの本気打ち上げ

京都からご家族が来ていた日は小豆くんがもう気合い充分、自分がモテる事わかってるヤツめ🎵

小豆が1番大好きなお姉ちゃんにナデナデしてもらったらこの表情!ちょっとツンデレなんですけど~😂

ちなみに人見知りコースのショコラさんは

いつもより更に小っちゃくなってた気が…(笑)

↑みんなからジロジロ見られちゃってドキドキ状態、逃げる隙を見計らってます

↑そしてそれを見てる小豆(笑)

 

みんな、かわいっ(>v<)💕

 

ところぉーで!

打ち上げ花火を楽しんだ御一行はその夜にさようなら、「明日仕事やで」って6時間以上かかる道のりを深夜帰っていかれましてね

パワフルだこと😂(脱帽)

そしてわたくしは、毎年この一大イベントが終わるとプハー!強行スケジュールの皆さんに比べたら全然疲れてないはずだけどそれでもプハー!と💨 ずっとこの日の事で頭がいっぱいだったんだもの🙈

でね偶然にも御一行が帰った翌日お休みだったので、これは打ち上げですよ!一人本当の打ち上げでっせ!🎇

お疲れ様わたし💓

とゆ事で、待ちに待った…映画を観に行ってきたよっ🎵

きゃ~待ってたよぉぉ~劇場版シルバニアファミリーっっ(>∀<)!!

(↑上映後「写真を撮ってね♪」ってウサギちゃんが言うからスクリーン撮った📸)

ちょうど花火の日に公開って事でとってもソワソワしてた💕花火だぞぉ御一行来るぞぉそしてシルバニアだぞぉ!って(笑)

本当は半年ぐらい前から公開するの知ってて(たくさんの人が私に報告してくれた👍️笑) でも絶対見ないぞ、大人がわざわざ1人で大きいスクリーンなんかで見るものじゃないっしょ、

なんて思ってたけどね

やっぱ行っちゃったよね♪

しかもわざわざ松本のイオンシネマまで行ってきちゃったよね♪

だって長野市の映画館じゃ買えないグッズが松本で私を待ってたんだもの!

ちょっとー!キャワイ~ッッ!

キャ~ワ~イ~ッ💕💕

映画公開を記念してのグッズなんだよ 映画館といったらポップコーンってことでその名も『小さい赤ちゃんポップコーンズ』だって(>∀<*)🎵

小さい赤ちゃんポップコーンズって!商品名だけでも愛しすぎるじゃーん😍

 

…えっあっそろそろ興味ないですか?そーぉ?

 

とにかく映画はとても楽しくてほっこり心が温まって、温かすぎたのかなぁ何度か涙が浮かんでしまって✨すごくすごく良かった!幸せだったぁ💕

ポップコーンズも買えたし来場特典のお人形ももらえちゃったし大満足です😭✨

興味ある方は見に行ってね 今月行けばシールがもらえるらしいよ👍️笑

 

映画の後はついでにイオンでランチして(スイーツも食べて🍰)お買い物して、すんごくエンジョイしちゃった😘

どうしてだろうか映画は12時頃から上映で そしてイオンを出たのが20時頃って私どんだけエンジョイしまくったんだろうか…

ちょっと楽しみすぎたようです。笑

いいよね打ち上げだもんね♪

 

打ち上げありきで来年の花火の時期も何か頑張ろうと思います。笑