大人っぽい時間♪

旦那が有休だ~とか言って 平日に休む時はいつも勝手に私の休日に合わせてくる。

デートでもしたいんですか?笑

とゆぅことで一緒に外でお昼を食べて、そして私は新しい椅子が欲しかったので東京インテリアに付き合ってもらって♪

そこでラーメン後の珈琲が欲しかったので、買い物の前に東京インテリアの3階にあるMOA cafeでひと休み💕以前友達に誘われて行った時に気に入ったカフェで、すごく広々~で居心地もよくて安くて美味しくて、でもそんなに混んでないっていうサイコーな穴場でね😁

しかし二十歳の頃から一緒にいる私達って素敵なカフェにゆったりと、ってなコンビじゃないのよ!マクドナルド食べて川でキャッキャはしゃぐようなコンビなのよ!

お洒落なカフェに1人で入れば良かったものの旦那を付き合わせちゃって悪かったかな、とか思ったけど、

なんかめっちゃ特等席見つけてエンジョイしてた~👍️笑

MOA好きだな~✨

仕事の話を語り合えたり、店内で鳴ってるピアノの演奏が明らかに変だって語り合ったり(笑)、

普段そんなに語り合えないのでとっても嬉しかった🥰私達も大人になったねぇ…

MOA cafeはお食事も美味しそうなので気になる方は行ってみて♪

そうだよ穴場だと思ってるから教えたくなかったんだけどさ

行ってみて♪♪笑

 

あっ椅子は

冷静な旦那が「それは本当に必要なのか」を何度も確認してくるから

結局買えなかった😂

 

😂😂😂😂😂😂

 

一人なら買ってた😂😂笑笑笑