ドはドーナツのド

あぁ腰が痛い痛い(´・ω・`)

骨折の痛みは数週間でピークを越えたもののまだまぁだ なかなぁか まぁまぁあ ぼちぼぉち辛く、、

でも歳をとったらもっもっと痛い所だらけなんだろうなって、あのおじいちゃんもおばあちゃんも毎日我慢してるのかなぁとか。若くても腰痛持ちの人に頭痛持ちの人に色んな人がいるよねって、

うんうん、私も、元気に過ごす努力はしながら 痛みとは上手に付き合って、嘆いたりせず前向きにやっていきたいなって、そう思いますね(>_<)

でも偶然にもふと見てしまった、今年のお正月にやったあのふざけたおみくじの写真、、中吉だった私のおみくじは

「腰痛に注意」って書いてあったじゃーん(@∀@)!!

おみごと。おみくじおみごと!

皆さま ふざけたおみくじの言葉をくれぐれも侮らないように。笑

 

そんな事より秋ですな🍁芋栗かぼちゃの季節が来てしまった…💕

ミスドでお芋攻めの美味しそうなドーナツ始まってすっごく食べたいなと思ってたところ、

ちょうど勤務先の店長が休憩中に「はぃみんな1人1個選んでね~あーちゃん何ド?みんな何ドにする?🎵」って

まさか「何ド?」のドはドーナツのドではないか💡

って事でなぜか以心伝心、食べたかったお芋系のドを太っ腹の店長から頂いてしまったぁ💓事務室の冷蔵庫は5人分のドで超プンプン良い香り🍩笑

美味しく頂いて大満足♪

…のはずが、

あまりに美味しくて、もう1回食べたくなっちゃって、更には他のドも食べたくなっちゃって…💕

追いド。後日我慢できずに独りドパーティーしちゃったのだ♪なんかすみません💕笑

たまらん、ミスタード、大好き❤️❤️

 

そうです痛い所あっても食べ物が美味しい事に感謝しなきゃね(涙)✨