ほな、特典みるで

気がつけばファン歴が随分長くなって参りました… I love Caravan…✨

私の大好きなミュージシャン、Caravan が先月出したCDは初めてのインストのみの1枚になってて、コーヒーを飲みながらゆったりお聞きくださいね的な感じになっててね💿️🎶

Caravanといえばお酒ってイメージだったのに遂にコーヒー路線きたぞ(更に好きになってしまうっっ)

そんで今回のCDの予約特典はなんとコーヒー豆だっていう!(斬新だよね) こだわりのオリジナルコーヒーだったようなので、予約して手に入れた~♥️

おっとショコラさん踏んでるよ(汗)

CDも開けるだけでテンション上がるけど、今回はなんせポストが既にコーヒーの香りプンプンになってたのがたまらんかった💡

正直コーヒーは全然期待してなかったんだけど、なぁんとコーヒー豆が150gも入ってたの!150gってもう特典の域超えてません?(さすがCaravan様…)

しかし私にとっての問題は、、

我が家に、コーヒーミルがない。

飲むとしたら基本インスタントか甘い系のスティックタイプか、良くてもドリップバッグだもの ミルなんて無縁ですわよ?

え コーヒーのミルってどの家庭にもある物なの?

過去に仲良しの友達からコーヒー豆を貰った時に「ミルないの?」って言われて、

え ミルって何?って(笑)持ってない方が少数派のような言い方されたんだけど…ミルって何だろうか、聞いたことあるけどミル…

I see the coffee.…

私はコーヒーをミル……( ̄▽ ̄)

じゃなくてさ

とりあえず今回はですね悩むに悩んだ結果、ちゃんと自分で豆を挽くと決めた!ミル買う!

とゆぅ事であちこちでミルを探してみたけど、結構いいお値段するのね?!ちょっとびっくり💦

どれにしようか迷ってたところ 幸い、東急ハンズで良さげなミルが現品限りってやつで半額になってたので もうそれで買っちゃいました✌️

約7000円のが半額で3500円、素晴らしいお買い物でしょ♪(しかし元値が7000円って高いよ…)

CaravanのCDに嬉しいコーヒー150g。このとってもお徳な特典がついて3200円。でそのコーヒーを飲むために3500円のミルを買う。笑

良いお買い物でした…☕️

お陰様で初めて我が家でも挽き立て珈琲を楽しめるようになったよ💕元7000円程度のミルじゃ腕の力が必要なタイプのようで、私はコーヒーを挽く度に右腕が筋肉痛になります👍️笑

今やCaravanのインストミュージックとコーヒーの香りと筋肉痛がワンセットになりました。

とても楽しい毎日です♪