パタパタヌンテイ🍴

クリスマスはいかがお過ごしでしたか♪

私の友達は小3の娘ちゃんがいて、だいぶお母さんに気を遣える子に育ってきたようで「欲しい物が2つあるから、安い方を11月のお誕生日にお母さんに買ってもらって、高い方をサンタさんに頼む」って秋頃からお願いしてたそうよ。

サンタさんへのお願いはすごい金額の物だったらしいです…🤣🤣笑

 

私はクリスマスちょっと前のタイミングで、素敵な素敵なアフタヌーンティーを楽しんできたよ☕💕

ちょうど1年前もそうだったんだけど 旅行サイトで3000円分のクーポンがプレゼントされて、使わなきゃ!って去年は日帰り温泉で食べ放題を、今年は軽井沢のホテルでアフタヌーンティーを選んでみたんだ♪

ワーイヽ(`▽´)/!ヌンテイ♪♪

あぁお察しの通り1人でごわす♥クリスマス意識して赤のセーターと緑のスカートで独りやる気満々👍笑

この日はねちょっとパタパタしてたんだよ バタバタじゃなくてパタパタね(=バタバタの軽い版)、何せこの前日に新しいスマホが届いたからこの朝急いでセットアップしてさ (軽井沢で良い写真撮りたかったからね古いスマホじゃイヤだと思ってね!)

でもね上の写真ね、お料理が出された直後にスタッフさんが「お写真撮りましょうか?」って、私のスマホで撮ってくれたんだよね。

カメラアプリ探して、起動させて、じゃぁお願いしますと。

…それが、このスマホで撮った1番最初の1枚なのでした…

え 最初の1枚、私じゃない人が撮った…(・∀・)

それも独りの私を…笑

そして何がパタパタだったかって私、このタイミングで、

てへへ新しいカメラをゲットしちゃったものでして(〃∇〃)

あざまーすめっちゃキレイに撮れちゃいまぁーす!(写りの良さとバーガーの容姿とメニューが気になることでしょう)

この日はお試しでデモカメラをお借りしてお出かけしまして、初のカメラにパタパタしながらもパシャパシャ楽しんでいました💕

なのでもはや新しいスマホで撮ったものは自分の姿だけという…(笑)良いスマホでも良いカメラには敵わんもんね。

ヌンテイは(アフタヌーンティーは♪)ずっと機会があったら体験してみたいって思ってたんだ✌メニュー表にある通りすごく沢山のスイーツ達が出されて、それはそれはめちゃんこ幸せだった(≧▽≦)

ほら美味しい!↑ホントは下の段まで撮りたかったんだけどね、ちょっと食べちゃったから…(笑)

しかしこの美味しさと同じぐらい幸せだったのが、かわいこちゃん達を連れていったコト🎵

見てよー!かぁいー😍💕💕

はじめまして〜💓このヌンテイに向けてお迎えした新入りちゃんです😻ホテルの注意点にドレスコードの事が書かれていたので、ちゃんとおめかししたこの子達にしたよ✨そしてこの子たちも一緒にヌンテイを楽しんでいます💕

可愛すぎるー💕

お店の雰囲気と美味しさと、可愛さと、カメラと、スマホと、パタパタ幸せな一日だったよ(´∀`)

お店は旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのà tableというレストランでした🍰

気になる方はぜひドレスコードばっちりな子を連れてヌンテイいかがでしょ( ̄∀ ̄)♪