新車ゲットです🎄🎅

ガラガラガラ、っていうくじを2回やったら、

1回目は最下位の景品だったんだけど

2回目はなんと!

車が当たったー!!!

しかも外車✨✨

オープンカーになっていて二人乗りのようです♪

(せまそう)

わーいヽ(=´▽`=)ノ💕

さよう、これは先日の軽井沢へ行った際にもちろんショッピングプラザに寄って

シルバニアのお店で自分へのクリスマスプレゼントでくじやったの〜🎄

自分へのっていうかウサギちゃん達へのプレゼントだったかね🚗

 

この日の軽井沢は、お買い物をしていた頃はー5℃❄寒い寒い寒いっ!

めっちゃ寒かったけど綺麗だったぁ✨

ロケで何度か冬のショッピングプラザに行った事はあったけど、プライベートでも1度このイルミネーションを楽しんでみたかったんだ♪

慣れないカメラいっぱい使いました📸

(それにしても寒っ!)(それがまた良いっ❄)

 

ふと振り返ると今年は旦那とお花見もせず夏の山にも行かず花火大会も行かず紅葉狩りもせずイルミネーションも見に行かず…季節を味わうお出かけが1つも出来なくて。

こうして衰退していくのね…?笑

という中で私は充分一人であれこれ満喫した1年だった🤣

一応来年は、1つぐらい何か旦那とお出かけしたいかな(^^)

暖かい日のお出かけなら700円のオープンカーでも借りる?笑

ウサギパパ、決まってるよ〜👍