ユキちゃんと一緒

タイトルが若干NHKを思わせる気がするけど違いますよ👍

 

改めまして、新年ですね!

THE・迎春ケーキ🎍

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

ひょっとしたら年明けの大ニュースになった映像の中に「私あそこにいたよ、とても辛かったよ」っていう人もいるかもしれない、大変でしたね、むしろまだまだ大変が続いてるかもしれない、

頑張って乗り越えようとしている自分を褒めてほしい!

 

色んな方々がいると思うけど

今日もこんなブログを開いてくれたあなたありがとう

いつもありがとう💕

 

年を越す前に振り返りたかったけど、2023年は皆さんどんな年でしたか?

私は″自分の2023年を漢字一文字で表すなら″をひとりでムダに考えてね(笑)

もしかしたら『趣』とかかなぁ〜?って💡

めちゃめちゃエンジョイしてた、人生で1番趣味を楽しんだかなってぐらいエンジョイしてた気がするんだっ(*´∀`*)♪

その背景には職場にいつも私の趣味バナを楽しそうに聞いてくれる仲間がいたり、自由に出掛けたりお金を遣う私を温かく支えてくれる旦那がいたり…

周りにたくさん感謝しなくちゃだよね♥

そんで仕事もすんごくすんごくエンジョイしちゃってて、少しばかり仕事が『趣』にも繋がった年になったような♪📸

子供達の写真を撮るって全っ然ラクな仕事じゃないです、(ラクな仕事なんて1つもないんだけども👍)

こりゃ戦場だと思う時もある👧👶🔥📷笑

でもモデルさんである子供達の頑張りや面白い行動+私とのタッグで奇跡のショットが生まれて、その写真がそのお家にずっと飾られたり宝物になったりするなんて。なんて素敵な事でしょう✨素敵だし油断禁物で時々コワイ。

だから楽しい💕

そうです去年はまさにその楽しさに気付けて、むちゃくちゃエンジョイできた!同僚と支え合いながら🥰

 

そして私はこの年末、プライベートに新しい趣味が誕生してしまった

こちらでやんす

買っちゃったー!2023年1番のお買い物でした!偶然にもクリスマスに届いた!🎅

先月お試しでこのカメラを持って軽井沢へ行った時にあまりに気に入ってしまい、即買っちった…❤‍🔥

うちのスタジオメンバーでマイカメラを持っていなかったのが私だけだったので、これでみんなの仲間入り出来たのも嬉しくて💕だってみんながこれで「ようこそ」感すんごい出してくれるんだもぉん✨

カメラは白いボディなのでユキちゃんと名付けましたよ 旦那からは「その図体でユキちゃんは性格悪そう」って言われたんだけど

なんでや🤣笑

一旦これ以上お金をかけないように、カメラの世界にハマりすぎないようにとは言い聞かせながら(笑)2024年を新たな趣味と共にエンジョイ出来たらなとワクワクしている私です♪

今年も趣味と仕事とを充分楽しみながら頑張るぞ、おー✊

皆さんも!楽しい1年にしましょうぞ、おー✊