猫ちゃんの寒さ対策はこれだ

こんにちはサム。

(こんにちは、寒っ。)

 

未だにピスタチオのどこが流行ポイントなのか解らない高橋あすかです。

 

雪降ったね(*´∀`*)❄

って、お住まいの地域によって違うか〜、皆さんの所はどうですか?

こちらおとといの朝しっかり積もったので✨今季初の雪かきを、家の駐車場と勤務先の駐車場とえっこらえっこら♪

半年前に県外から異動してきた店長に「あのね、雪が積もったらね、雪かきっていうものをやるんですよ☝」って教えてあげた(笑)

「そうなんですね、わかりました!」って

いや〜雪と全く縁のなかった方と接するのも面白いな🤣笑

 

ショコラが毎年寒さでお腹を壊したり膀胱炎になったりとかわいそうだったので

この冬を迎える時にちっちゃい電気カーペットを買ってあげたんだ、電気代も1時間あたり0.4円以下と全然問題ないからね

そんでそれをおこたつの端の方においてスイッチを入れておくと、

あらしっかりとカーペットの上でくっついてるわ〜💓

これのお陰なのかショコラが毎日お腹も壊さず膀胱炎にもならずとってもとっても元気で嬉しい!

本当は冷え性な私の勉強用の椅子に敷こうかなとも思ってたんだけどね、

もう返してもらえなさそうです…😂