インスタ始めました♪

冬本番〜、あ〜冬本番でございます〜⛄

ショコラはママの上にガッツリのってるし

小豆はパパの上でこの表情😼

ぬくぬく一家です💤

 

前回の更新から1週間経ってしもぅた!懲りずにブログ見てくれてありがとう(⌒▽⌒)

漢検まで1か月を切ってかなり切羽詰まってきたんだ😱バタバタバタバタ…(羽折れそう)

去年の6月から勉強始めてたんだけどなぁやっぱりこのタイミングでアワアワしちゃうのは毎年変わらないわ♪笑

毎日肩凝りと闘いっぱなしですが引き続き頑張るぞ〜✊

ってこんなタイミングだけど

インスタ始めました✌ついにです!!笑

ずっと前からアカウントだけはあったのでたくさんの方にフォローして頂いてて

私も本当は色んな投稿見てみたかったから早く始めたかったんだけど、、

スマホ替えたのとカメラ買ったのを機にこれでようやくデビューだよぉー📸やった✌

高橋あすかとしてのアカウントはこちら→ https://www.instagram.com/asuka_takahashi.lalala?igsh=MTh5MHRjcjhvZnVoeQ==

大した投稿はしないと思うけどもし良かったら時々よろしくお願いします😘笑

それからついでに初めてお知らせしますがもう1つ、ただの趣味でしかないアカウントはこちら→ https://www.instagram.com/luca.ron_vania?igsh=MWNxNTk1NWhlb28zZw==

カロンが大好きなルカちゃんとロンくん=ルカ*ロンのページです💓

(ひゃー教えちゃった♥笑)(意味不明でしょ)(いいんだよー意味不明でよー🖐)

これはホントに興味がある方だけ見てもらえたら♪

カメラとインスタのお陰でほんの少しばかり私の心は潤って✨笑 テキトーにマイペースで楽しんでいきたいと思ってますん😊

ところでインスタを始めたお陰でまたまた一気にこのブログを読んでくれる方が増えたっぽいんだ!😍ありがと〜こんにちは〜♥

そして初めてこのブログにコメントを頂きました💕わ〜ありがとうございましたー!コメント機能、確かにあったね!笑

私はこの先も全然このブログは読者登録ゼロのままであってほしいと思ってるし(笑)コメント欲しいとか思ってないので今これ「コメントちょうだいね!」って言ってるんじゃないからね ただすごく嬉しかったっていうご報告✨

コメントで新入りカメラを絶賛?して頂けたのでこれからもカメラとインスタとブログとをゆる〜くエンジョイします💕

よろしくどぉぞ♬♬