話すと長くなる話を長く伝える

新しい人気者ちゃん〜💕

こんにちは 薬指に刺さったトゲが抜けなくてモヤモヤしながらブログを打ってる休日です。笑

また新しいマグボトルを買ってしまったの…💓タリーズの通販でしか買えない、トムとジェリーの激カワなステンレスボトルです♪

かかかかわいすぎる…😍

ドリンク入れて職場に持ってったら早速大人気!そのねずみちゃんはくっついてるの?とか その子誰だっけ?とか、色んな人が聞いてくれる😆笑 普通に嬉しいんだなぁ、この、どんな話題でも話しかけてくれるこの人達にいつも感謝してるしみんな好きだよぉ💕

しかしだ これを買った経緯を話すとなると長い。

まずはこちらをご覧ください

シャレオツ…😍

これがまたタリーズの通販でしか買えないトムジェリのトートバッグ✨

で、これが販売開始になるよって情報を先月から知ってしまって、すごくすごく欲しくなって💕しかもこのトートにあのマグボトルを入れている写真が通販サイトに載ってるもんだからセットで欲しくなっちゃう私!

単純カスタマーあすか!!✌

欲しくなるのもワケがあったんだ 毎年この時期になるとタリーズがトムジェリとのコラボ商品を販売してて、ドリンクにフードにグッズにと。わたくしトムジェリには(特にトムジェリ×タリーズの春商品には)特別な想いがありますので(→話せば長い)、毎年ドリンクだけはご挨拶させてもらってて、グッズはなんとかなんとか我慢してきたんだ 去年あのマグボトルが店頭で販売されててもう欲しくて欲しくてたまらなかったところを必死で我慢したんだよ

そんな私に!今年は更に攻めてきたんだ!あんな魅力的なトートバッグと去年我慢しまくったマグを一緒に載せるなんてどういう事だ!欲しい、欲しい…

しかし問題点はわたくしここ数年の間に一体いくつバッグとマグボトルを買っただろうか、旦那も多分呆れている、これ以上は増やしてはいけないのだ、

だから買ってはいけない

     VS

  欲しい 欲しすぎる

🔥メラメラメラメラ………🔥🔥🔥

そんな思いが先月から始まってしまい、忘れられないから毎日のようにサイトを開いてはバッグとマグの写真を見てしまい、これが恋だろうか恋心だろうか どうしても忘れられない、

というのが2週間近く続いてしまい(笑)、

あ この話飽きた?もう終わるよ

そんなんで確実に勉強の集中力の妨げになっていると気付き、この悶々タイムが無駄すぎる!と思ったので

勉強に集中するために、という理由でポチッと購入したのでした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

こんな理由で何千円も使うなんて前代未聞だったけど大満足がずっと勝ってくれて✨悶々タイムも消えたのでその後はばっちり勉強に集中し続けられた日々✨漢検が終わってから届いたけどめっちゃくちゃお気に入り♬

そんで素晴らしくも残念ながら漢検の勉強は今後も続くのでねトートは勉強道具を持ち運ぶのにカンペキ✨✨テンション爆上げで頑張ろう💪

 

マグを見つけてくれた職場の人にこのエピソードを全て話すとなると漢検準1級をもう1度受ける事まで話すことになる、そうすると近い未来また受験の為に有給を頂く話をすることになる、

そこまで伝えるのが面倒だ

と言いながら全員に そしてこのブログに 全て語る私なのであった(⁠ ̄⁠∀ ̄⁠)⁠👍

(Thank you👍)