私のエンジョイ

冬が舞い戻ってきたね⛄寒いと我が家のアイスクリームが減らないですなぁ…🥶(なかなかすごい量たまってるよ🍨💕笑)

 

ところでインスタはあまり活用してないけど(でもたまに猫の面白い動画とか見たりするよ すごい面白くてホント私達を笑わせてくれて心からありがとうございますって思ってます🤣笑) Facebookの方は割と『過去のこの日』を見るのが好きで、(つまり何年か前の自分の投稿を見返してニヤついてるということだ)あんな事もあったなー、そんな時もあったなー、って😁

今朝見た『過去のこの日』は、愛犬チョコ君(私の弟)が亡くなった事をブログに綴ったよという内容で、そっかーあれからもう9年も経ったのかぁという気持ちに。そしてその投稿に対して沢山のコメントがあって、それが改めて読んでも皆さんすごく優しくて温かくて✨いつもそうですFacebookやらに辛い事を載せると誰かしら温かいコメントを入れてくれて、すごいなぁって。そのありがたみを今日再確認したんだ💕優しい人がいーっぱいいるよね、こういう時の優しさって、本当に素敵だよね✨✨

私はあんまり優しくない系なんだけどね、こうして学ばせてもらって、優しくいられる人になれたら良いなぁ。

ねぇ〜(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠*⁠)✨

 

ところで犬の話だったけど

先日2月22日は猫の日だったじゃないか♬

ネコ愛してますか〜?(←急に🔥)

去年もそうだったけどこの時期のファミマのファミリ〜にゃ〜ト大作戦が好きなのだぁ😻

あぁ食べたらなくなるのについ可愛くて買ってしまった私を誰か叱って…♥

カニャンと、ルカロン💕 (ルカロンはこのおチビちゃん達よ💕笑)

キュン…💘🫰

最近ね読んでる小説の中で名言を見つけて、「美味しい、って感情は味だけじゃない」ってのが私にはイイネ!で🍴要は味だけじゃなくて香りや見た目やその場の雰囲気や作った人の想いや、って全てが合わさって美味しいになるんだって😋

だーかーらぁー何が言いたいかって、ファミにゃ〜のスイーツがネコだから可愛いから期間限定だからだから何倍も美味しかったんだよ!ってそーゆぅ話!

かわいいおやつはやっぱり幸せ💕

 

まったくよぅ私って平和なやつだよな。

ぼーっとしてちゃいけねぇぜあすかよ。

今読んでる小説、を買った時同時にこれ買ったんだぜよ

出たぁ漢検準1級〜😱2冊目ぇ〜〜😱😱笑

先日の漢検終わった2日後に買いましたよ早速ね リベンジ用の泣きの2冊目だぜ

あすかはとにかく勉強したくて仕方ない!!

でもこの1冊に手を付けるとまた両立が下手で勉強以外何も出来なくなる気がして、買ったまま敢えて開かずに我慢している日々です…今のうちに休日は掃除して、カメラいっぱいいじったりピアノ弾いたり、仕事の休憩中は読書して、

とりあえず正式に不合格の通知が届くまでは勉強せずに他の事をやると決めました!

勉強を我慢するって絶対おかしい!!!笑

 

皆さんは休日をどう過ごしたり日々どんな事を楽しんだりしてるのか最近気になって仕方ない私です😁

楽しいだけじゃねぇよふざけんなボケ、って言ってくる人もいるかもしれないけど

じゃぁ日々の苦労の中でどんな時に小さな幸せ感じますか、にする?

今日もお疲れ様でした♡

 

いつもこんなタラタラなブログ読んでくれてありがとう😌2月も終わろうとしてる!明日も頑張ろう✊💕