1回パーしよう

漢検終わったら美味しい物を食べに行くんだ!って決めてたの🍴

ここ最近はずーっと、休日どこか飲食店へ行くにしてもそこで勉強が出来るかどうかって観点でしかお店を選んでなかったからね

久しぶりに思い切り食べよー😋ってことで、

あぁいや本当はそうですよ漢検落ちるつもりなく考えてたから本当はねホテルかどっかの素敵なビュッフェ💕的な所に行きたいななんて思ってたんだけどさ、そうですよ落ちるんですよ私、だからランク下げなきゃって思って(笑)

(しかし下げたとて大量に食べたい🍴)

なので、美味しさより満腹さを求めて安曇野すたみな太郎に行ってきたー!

1度1人で行ってみたいとは思ってたんだ、須坂にもあるけど知り合い溢れてそうで嫌だったから(笑)お天気もハイパー良かったのでドライブ兼ねて安曇野まで🚗☀

…でもねぇうーん、あんま、楽しくなかったぁ。笑 (なんなんだよ)

最後のデザートで一気にお腹いっぱいにはなったんだけど、なんだか心が全然満足できなくて😒(だって落ちるんだから今回そういうコースなんだからしょうがないじゃないか🫠)

だからなんだか、わざわざ安曇野まで行ったのにこんな不完全燃焼では帰れないと思ったので

その足で松本城に行ってみたー🏯

見て〜すんごい快晴!運転中もずっと遠くの山がすごく綺麗に見えて本当に気持ち良い日だったよ☀

↑相変わらずなんとかして自分を映したい奴

お気に入りの子達を連れてったけど屋外での撮影は難しいね〜😁

この後ちょっと待てば期間限定のイルミネーションも見られたんだけど、明るい時間の松本城だけ充分堪能させてもらって帰りました✨

(今度はイルミネーション見てみたいなぁ〜)

 

とゆぅことでひとまず漢検お疲れ会という名の1回パー、してきた!今度こそ今度こそ、いつになるか分からないけど本当に準一級受かったらもっと本気のパーっと!するんだ今から計画するぞぅ💪