いよいよ

先日の大雪はなかなかだったね!やっとこ全身の筋肉痛が落ち着いたわ✌

↑うちの ももこデラックスにふかふかな前髪が出来てました✨✨笑

あの日ね家の駐車場で旦那が会社の車ドハマリしてね、夜の22時よ、旦那と私と大家さんも出てきて3人でね、1時間も!大変だったのよ、ハマって雪かいてちょっと動かしてはハマって、、

ドヤ顔で聞いてみた、「それ四駆?」→「ちゃうねん」→よっしゃ!

やっぱももこデラックスは四駆だけはこだわって選んだの正解だったんだ!この子ぜーんぜん駐車場でハマらなかったもん〜四駆バンザイ、ありがとうももこデラックス!!

皆さんも誠にお疲れ様でございました(´∀`)

 

さていよいよ私、漢検あさってです!いよいよだぞぉ〜!

今日は勉強のためだけに前もって有給を頂いて正解だった、めちゃくちゃ勉強出来た〜!

数日前のノートがこの状態よ、赤ペンだらけ😭😭

さすがにマジでヤバイよと嘆いていたら旦那から「落ちたって死ぬ訳ちゃうやん」って言われたから

「(正論だな…)でも受験料5500円😢💲」って言ったら

「5500円でこの1年楽しい時間を過ごして楽しい夢を買わせてもらったんやん?充分やろ」

……だってよ!!

正論以上のお言葉に何も出ませんでしたね、えぇ、そうですもう完全に落ちる前提で慰めてもらっておりますが。笑

くよくよせず、やれる限り頑張る、あとは自分を信じて当日落ち着いて答えるのみ。

うぉー楽しいぃーーーっっ!!(*°∀°)=3笑

今日が最後というつもりでガッツリ復習タイムを。集中できる場所はキッチンです☕

膝の上にショコラさんのってますけど。(なんちゅう顔だよ)笑

そして数分後

ショコラが左の椅子に移動してくれるも すかさず今度は小豆くんが。(その顔も何なんだよ)笑

いつも家での勉強はこの子達と、コーヒーとお菓子と、って何だかんだ楽しかった♥

早く試験終わってほしい気もするけど、終わるのも寂しいかもな〜

(それは受かる奴が言うセリフでしょ)

 

いつもありがとうございます〜本番終わるまで気を抜かずに頑張ります💪♬