私としたことが

大好きな先輩からの、来週のランチのお誘いを断ってしまった…!😭

私としたことが。

漢検前は休日がとてつもなく大事だしのんびり出来ない事にイライラしそうなのでと、漢検が終わったらまた誘ってくださいなとお願いして💕

そうなの〜試験まで2週間切ってしまいました〜ぁ(゚∀゚)うひょーん!

参考書を何度も繰り返し勉強して、以前は漢字を頭に詰め込んでいた気がするけど今はある程度は自分のものになってきてくれた感じ♪

とはいえ間違えやすい字はちまちま間違えてしまうのが悔しい、まずい、、

惜しいミスをしやすそうなヤツらをまとめてみた。あぁ、もしあと半年でもプラスで繰り返し勉強すればこの辺の文字たちもお友だちになってくれるんだろうか…

 

漢検が終わったら、また仕事の休憩中や寝る前に読書する生活に戻りたいって思ってるんだ📚毎日何より漢字を優先してしまっていたなぁ、

そこで思うよ 何教科も勉強している学生さんはやっぱりすごいよ、

もし1つの科目にこれだけアップアップになってたとしても他の科目だってやらなきゃいけないもん。社会とか理科とか嫌いすぎて、嫌いだとますます時間がかかるから更にイライラして、好きな数学だけに集中できれば本当に頑張るのに、とかよく思ってたのを思い出した。

やりたくないような勉強でも、大人が働いてるだけの時間学校でやって、大人がテレビ見てる時間も家で勉強して、

みんなよく頑張ったねぇあの頃は。ねぇ受験生のみんなよく頑張ってるねぇ。

対する私はたった1つなのよ、漢字だけなのよ?頑張れるはずなんだ!!

やるぞぉーっ!!

 

さてミントの飴を舐めて勉強の続きをしようと思った今、

…冷蔵庫に納豆がない事に気付いた…!

(急ですね)

うそーっ!😱😱😱!!!!(°□°)!!!!😱😱😱

やばいよ明日の朝私はどう生きたら良いんだ!

さっき最後の1パックを食べちゃったんだ😭どうしよう、納豆を食べない朝なんて検診の日だけだよ!明日検診じゃないじゃん!納豆なくてどうするの!!!

……あぁやっちゃった、やっちゃったよ私、

この私が納豆を切らすだなんて、私としたことが………😭😭

今から買いにいくか、いや我慢する事も大切か、あぁどうするか、、

きっと明日の朝は禁断症状で手が震えるでしょう、笑

あぁほらねこんな事でもう集中できないよ🤣笑

かわいこちゃんが膝の上にのってるのも集中できない原因です♪