ベーグル1日目

ぬぉー忙しい忙しい!仕事、忙しい✌でも楽しい♪今日も一日中アワアワしっぱなしだったなぁ、ひぃ!うん楽しい♬

けどいっぱい撮影してるとその分腰痛がひどくなるのが1番の悩みかしら…😭

痛ぁ、いったぁ〜ん。

ご苦労様、私のコシちゃん💔よしよし、ナデナデ。

皆さんもご苦労してる部分があったらいっぱい労ってあげてください💕

 

コストコ、って行ったことあります?笑

あまりにバラエティ番組等で見かけるので憧れのお店になりつつあったけど、長野市コストコの再販店として″コストップ″がオープンしたんだよね🛒多分コストコとは雰囲気が全っ然違うと思うけど、他では買えない?物があるのは面白いねぇー😁

昨日寄ってみて、別にお得でも何でもないっていう印象ではあったけど(笑)せっかく寄ったのでパン買ってみたよ♡上の写真の通りベーグル6個入りとか買ってみた!たった2日しか消費期限がないパンの6個入りってどーするん!すごい量で困っちゃうね😍笑

とりあえず帰ってすぐに半分冷凍保存したけど、他の人達も結構そんな感じでやってるのかなぁ〜?またはすごいスピードで食べる?笑

ベーグル美味しいですよ👍

花粉症にシナモンが良いと聞くのでシナモン入りのベーグルです👍

それが6個です👍

しかも1個のサイズが結構大きいですね👍

今朝1個目食べたけどもう飽きちゃった👍👍

おいしかったけどさ👍👍

明日もあさってもシナモンベーグル👍👍

頑張れ私👍💕

(その程度のシナモンじゃ花粉と闘えないよ!)(知ってるよ!)

今朝はー5℃とそれはそれは寒かった、また冬やんけ⛄🥶

 

寒い間だけでも花粉症ストップしてくれませんかの🌸