ベィゴー4日目

シナモンベーグル1日目で飽きた時はこれはマズイと思ったけど(いや違うよ味はマズくないよ🖐)2日目からは何だかんだハチミツ塗ったりジャム塗ったりとすごく楽しんでまーす♪

アレンジアッパレ🍯

お陰で毎日毎日午前中お腹が重たいの💕笑 1日1ベィグル、やっぱコストコのベィゴーはサイズがデカいのよぉ…😋💦

 

そうそう漢検の合否結果がやっと届いて💌落ちるの分かってたから開ける時ドキドキしないの寂しかったけど🙂でも正式に落ちたら再び勉強するよ!って決めてたから、この時を待ってたよ!

はーい落ちたよ正式にね!!笑💔

とゆぅことで、早速本日から再開ですよ〜勉強しますよ〜👍せっかくなんで再開記念日と致しまして本日は久しぶりにスタバ☕

やっぱスタバは勉強スイッチが入るね!

700円分のドリンクチケット持っててね、ねぇねぇ700円って一杯で使えます?😂一杯700円はかなり贅沢出来るよね、今回は抹茶ラテにあれこれカスタマイズしまくって700円到達してみたん♪…と思ったらマイタンブラー持ってったから値引きしてもらっちゃって700円に届かなかった❤笑

余談だけどタンブラーの右に写ってる赤い物は去年軽井沢で買ったムーミンのポーチ💕iPodとイヤホンがぴったりサイズで入ってお気に入りなの♬

更に余談ですがわたくし 例によって昨夜寝ぼけたまま通販開いてしまってて、、

あ〜、ポチったらしいですどうやら、、明日、我が家に、ムーミンのぬいぐるみが2体届くらしいです。。笑

あぁもう深夜のネットショッピング自分でブロックとか出来ないかなぁ!🤣😂🤣🙏笑