新しいダイアリー♪

こんにちは 高橋あすかです(^^)
今までのホームページが先月いっぱいで閉鎖されてしまったので
現在新しいHPを作成中、、
なんだけど、色々苦労してしまっていて(笑)
ページが完成できずにいるの~( ̄▽ ̄;)!!
パソコン苦手な私がますますパソコン嫌いになりそう(涙)
なんかね、色々とうまくいかなくて。

うまくいかなくてさ色々と。笑

そんなこんなでブログすら更新できずにいて、
もう高橋あすかがこの世から消えてしまーう!!
って焦り出したもので
とりあえず新しいブログだけ開設してみました♪

この高橋あすか's ダイアリー用のアイコンは
以前撮っていただいた写真を使用なり(^o^*)
f:id:happy_happy_asuka:20201008204147j:plain
この時履いてたお気に入りの靴下が現在紛失中…

おととい、34歳になりまして
毎日毎日ケーキ食べてる私です☆笑

新ダイアリーもよろしくお願いします♪♪