春ですかね

春になるんでしょうか、今年の気候は読めないよ〜桜の開花はいつ頃になるかなぁ?🌸

続く寒さと雪と、花粉と春の商品と、、皆さんいかがお過ごしでしょか?⛄🌷

ひな祭りだったね🎎💕私の勤務先では毎年撮影用の大きな雛壇を出していて、そんでそこにしょっちゅう足をぶつけてアザだらけ血だらけになるのが恒例の高橋あすかです🩹笑

そんなひな祭り、数年振りに節句ケーキ🍰↑このケーキねシャトレーゼで200円なんだよ!毎年このスクエアケーキが激安で売ってて、こんなご時世でも期待を裏切らず破格で私を待っててくれた…✨しかもちゃんと超美味❤

しかしなケーキ屋さんでこの私がたった200円の支払いで帰るだなんて、雪でも降るんでないか❄

と思ったら降った❄笑

 

無駄買いせずに帰れたのも そしてこの買い物を旦那に内緒にしていたのも訳があり、

その2日後にこうなったのである↓

はーい追いシャト〜!♬

三角な節句ケーキもチーズケーキもプリンアラモードも全部私んの😘まさか私が先に1人でシャトったとも知らずに旦那よナイス👍笑

とゆぅのも、最近帰りの遅い旦那が 珍しく多分仕事でうぉーっ!ってなったらしくて(つまりザケんなぁってなった的な、)今から飲まなきゃやってらんねぇ!って先輩となったらしくて、

帰宅後すぐに夜の11時半ですよ、平日の、明日も仕事だと言うのにストレス発散の為にこんな時間からわざわざ飲みに行く?💦

そんで飲食店まで送ってもらえませんか、って、私はもうほとんど寝てたのですごく嫌だったんだけどね(嫌だよね?) しかしここは旦那の頑張りと ストレス発散する努力とを尊重しようではないかと、片道分のタクシー代と同額のケーキを買ってもらう条件で送ってやったのでした♪

(大して尊重してないな🤣笑)

 

まぁそんな理由でタクシー代分のケーキを買ってもらった訳さ、たまたまその前に自分でもシャトったけどねっていう話さ😎

お菓子たちが春らしくなってきてるのがまたテンション上がるよね💕春が来るよ、春が来るよ〜🌸

女の子にケーキを譲ってあげるジェントルマンがいるぞょ💕

(やっぱ女子がひとり占めしちゃうよね)