オータムサマー

最近毎日毎日、空を見るのが好き♪

先日の19時頃、仕事終わって外に出たら一気に目の前に広がったスーパーオレンジ🧡

仕事後に立派な空や綺麗な月を見つけちゃうと つい「絶対空見てください!見逃さないでください!」ってグループLINEに一斉送信したくなるよね( ̄∇ ̄)

 

ちなみにこの翌日のこの時間はスーパーどしゃぶりで、帰ったら窓開けっ放しだった全ての部屋がちょっと濡れていたよ。笑

(これ結構ナヤミ…🌀)

そしてこの次の日は昼間37℃に。あぢぃ、あぢぃよと思ってる時にね

トンボが飛んできたのよ。

え 秋にしたいの?笑

そしてそんな日からピッタリきれいに、私は秋の花粉症が始まったでないか。

え そうなの?秋なの?

この猛暑×激しき花粉よ、夏と秋のいいトコ取りならぬ悪いトコ取りじゃないか😭

皆さん体調管理には充分ご注意を…!

 

ところで昨日、職場の冷蔵庫に珍しく男性上司がシュークリームを人数分入れておいてくれて😋

ごちそさまでーす!

冷蔵庫に貼られていたメッセージは

「シュークリーム有り。」

(想像してよ すんごい達筆での「シュークリーム有り。」)

なんて業務連絡チックなんだと思いながらワクワクで冷蔵庫を開けたら

おぉ、大量にゴミ投げ捨てたんかっていうような置き方(笑)

なんでしょねぇこーゆぅ1つ1つが個性といいますか、こうしてまた更に私はこの上司を好きになるのですねぇ🤣👍️

毎日この職場の全員が愛しい私です…笑

ちなみにこのシュークリーム色んな味があるのかなって一応確認したら、

全部同じマロン味だった!なんか色々あるように見えたじゃん!なんかそれもさすが!笑

ほんでマロンて

やっぱ秋やないかぃ!

(おととい"かき氷グミ"を買ったばかりですぞ)

オータムサマー、サマーオータムですね🍧🍂

(マロン味のかき氷とか会ってみたいな)

(今すぐ食べたい)

(うん今でしょ)