これが私だとよ

無事に転職した旦那、4月入ったと同時に研修期間ということで2週間名古屋へ!

おっとさよなら!!!

初めてスーツに靴にカバンにと買い、初めて髪の毛にワックスをつけて、(新生活感ハンパない)

気合い入れつつ不安の塊だったようでなんとも顔色の悪い感じで出ていった彼を見送り、

嫁は、

 

(2週間1人じゃないか…!!)

 

(……(* ̄∇ ̄*)ポッ…)

 

ってなるじゃんね。笑

 

そうです頑張る旦那に対し私は、人生初の一人暮らしですよ(たった2週間だけど)(にゃんズ2匹居るけど)

ずっと前から思ってたの、思われてたの。私って、旦那がいなかったら一体どういう食生活になるんだろう?ってね。

でね

はっはっは、料理が嫌いな私はやっぱりね

こーなるよね~ぃっ( ≧∀≦)ノ!!笑

スーパーの夕方のお惣菜コーナーラヴ✨

消費期限だの全く気にしないんだからとりあえず1週間分ねって感じでこの量を買い、

休日は安い食べ放題で大量の野菜を摂取し

そして翌週も同じように過ごし、

見事わたくし2週間全く包丁もフライパンも触りませんでしたとよ。

これが私なんだって、こーゆぅ人なんだって私って。笑

仲良しのももちゃんに後日この話をしたら、「え!お味噌汁とかも作らないの?」って言われたよ?

はぃ?オミソ シ  ル…?

そんなん具材切るのもお味噌溶かすのもやってらんねぇーっ……(*`Д´)ノ!

とゆぅことで愛しき旦那よ、これでお分かりだろうか あなたの嫁は本気で料理が嫌いな面倒くさがり屋で そして あなたの為だけにキッチンに立って時間をかけてなんとかやっていたのだと…

ももちゃんは「いいんだよあすかはそれでいいんだよ」って言ってくれて(一瞬引いた顔をしてたけど笑)。心の友よ…

さて2週間の研修を終えて帰ってきた旦那は より一層不安が増した表情でね

とても私は一人時間を謳歌してたなんて言えなかったよね。笑

 

改めて結婚生活ってすごいものなのだ。

結婚したから相手のためにお互い頑張るのだ。

新しい仕事に必死な旦那にきちんと感謝する分 自分に出来る事は苦手でも頑張ろうって思った!!

おー!!!

 

パパがいない間はますます甘えんぼさんのにゃんズでした💕