明けましておめでとうございます☆

にーぜろにーいち!
明けまして、おめでとうございます☆★☆★

例年なら今頃旦那の実家、京都で三が日を過ごしているのだけど
コロナ事情と闘う訳にはぁ~いきませぬ。
あのドタバタ賑やかな日々がなくて少し寂しいけど、また県外へ堂々とお出かけできる日を 首を長~くして楽しみにしていようっと(^^)

とはいえ私の実家には旦那とにゃんずとみんなで泊まりに行ったので、まさにお正月らしい過ごし方ができました☆
f:id:happy_happy_asuka:20210125125948j:plain
こちらショコラちゃんと小豆くんから見ておとーさん(左)とおじーちゃん(右)です
おっちゃん2人、慣れないテレビ電話を頑張っている画。笑


さぁ健康第一で、
自分はもちろん 私の大切な人達が健康で過ごせますように、
皆さまと、皆さまの大切な方々が健康で過ごせますように。

笑うことが何より健康の源!
お正月は心からお笑い芸人の方々に感謝しながら(笑)、
いっぱいいっぱい笑って2021年良い年にしましょ。

今年もよろしくお願い致します♪♪