ケーキだらけ月間

寒いねー寒くなったねー!
しかし久しぶりに晴れるとすごく嬉しい☆
f:id:happy_happy_asuka:20201020212352j:plain
↑この写真よく見ると鳥さんがいるよ♪どこでしょう~(^∀^)

今月の我が家は大変なほどケーキ月間★
私の誕生日の前日にもう旦那とケーキを買いに行ってしまって、
美味しそうだからって欲しいケーキあれもこれも買っちゃったよ!
f:id:happy_happy_asuka:20201020212753j:plain
f:id:happy_happy_asuka:20201020212828j:plain
f:id:happy_happy_asuka:20201020215753j:plain
誕生日にケーキを食べるという特別感がなんかズレてきている。笑
…ん?ケーキの写真3枚目、手前の黒い物体 絶対ショコちゃんの頭やん……(ノ゚Д゚)ノ笑
狙われている。
そしてママばっかズルいって怒られそう。

そう、ママばっかズルいのよ♪
f:id:happy_happy_asuka:20201020214743j:plain
ひたすら1人でエンジョイ♪
f:id:happy_happy_asuka:20201020214809j:plain
デニーズでこんな立派なパンケーキも無料で1人で♪

ちなみにデニーズでは、1人ぼっちで行ったのがちょっと恥ずかしかったですよ
店員さんったら良かれと思ったのか
めっちゃ遠くからパンケーキ運びながらめっちゃデカい声で「お誕生日おめでとうございまーす!」ってドスドスやってきて
「どうぞ~お楽しみくださぁーい♪」
って
…恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいっっ。笑
そっとしといてくださいよ。

さて何日もかけてやっとこケーキを色々食べ終わった頃だけど、
間もなく今度は旦那がバースデーなので
エンドレスケーキまだまだ続きます(^皿^)笑