たらこくちびる

最近の私の幸せの1つは
友達がいるっていう事だと思う( ´∀`)

この年齢になると例えば食事に誘ってくれる人とかってホント貴重な大切な友達だなって
そう思うのだけど、
ありがたい事に
心から友達って思えるような、
何でも話せるような、
素敵な人が今でも何人も周りにいてくれて
幸せ者だなぁ私(>v<)

先日は本当に珍しく会うことになった友達と
あっぷるぐりむへ♪
f:id:happy_happy_asuka:20210726141543j:plain
サラダのセットでランチを頼んだのだけど
なんかすごいねホテルのブランチみたい(☆∀☆)

会話はもう楽しくて楽しくて、いっぱい笑った~♪
こんな私と過ごしてくれてホントに感謝☆★

あとすごい笑ったことと言えば、
すっごく偶然よ?ちょー偶然、先程のサラダがね
好きな物を最後までとっておくタイプの私が食べていましたら
気付いたら偶然こんな顔になってた!笑
f:id:happy_happy_asuka:20210726141950j:plain
すごーい!何も細工してないんだよー!
あぁ食べ終わっちゃいそうだなぁ、ってお皿を見たらこうなってたんよー!

さすがに友達もこれは写真とってましたぜ( ̄∇ ̄)
皆さんもスマホの待受とかにどうです?笑