ハッピーデビュー

スックション
f:id:happy_happy_asuka:20210822161251j:plain
お天気予報はこまめにチェックね
最近は洗濯物が乾くようになって嬉しい☆
そして気付いた?
項目の1つに「アイス」って
いつの間にあったのー?♪
わーいわーい皆さん毎日アイス食べましょうねー♪♪

ところで
めっちゃ熱い話ですよ
マクドナルドのハッピーセットの、
おもちゃに…
ハッピーセットのおもちゃに…!
遂にシルバニアファミリーが登場したんだよーっ!知ってた?!
もぅコーフンが止まらんっ!!(*゚∀゚)=3
最近シルバニアが熱いよねどうしたの☆
ありがと☆

そんで、おもちゃの内容が意外とちゃんと欲しくなっちゃう物ばかりだったので
しっかりハッピーセット食べまくりですよ私も♪

大体いつも私のセット組み合わせはね、
チーズバーガーかナゲット、それと野菜ジュース氷無しバージョン(=氷がない分ジュースの量を増やしてくれるのでお徳)、あとはサラダ。
そこにシルバニアが付くっていう、
いやぁまさにハッピーなセットだよ(^O^)

そしたらね
いつの間にか、気合い入れたお母さんもマクドナルドに通ってくれてたらしい!
娘にシルバニアのおもちゃを渡したいと
人生で初めてマクドナルドに一人で行ってくれたらしい!
注文方法が分からなくてパニックだったらしく「すごくドキドキした」ってメール来たよ(笑)
なので私のような思い通りの注文は出来なかったらしく
誰も食べないっていうポテトと誰も飲まないっていうコーラを、仕方なく受け取ってきたそうです。笑
なのにちゃっかり、おもちゃだけはね
受け取った途端しっかり触って「これじゃないのにしてください」って交換を頼んだらしい(笑)

母おもろいわ、と思ってたら
お父さんもハッピーセットいっぱい買ってくれたみたいで♪
後で私の手元にはたっくさーんのシルバニアちゃんがぁ~( ´∀`)♪笑

ハッピーセットって、
私にはなんか深い意味でハッピーがセットされてるようですね(*´∀`*)