怖いぐらいシアワセ

ショコちゃん、カメラ目線とっても可愛いけど

もしかして最近首輪のサイズ合ってなくない?笑

ネックレスに憧れてるのだろうか…😺💕

 

先日珍しく、職場のメンバーでカフェタイムを♪

すごーい!ガストにこんな贅沢なデザート盛り合わせがあったのか✨✨(感動)

今年勤務先の店長が変わって、サヨナラした店長から初めて招集がかかって 新しい店長も一緒にみんなでガストに集まったのだ✌️

こりゃこりゃ楽しかった~🍰

毎年毎年毎年店長が変わっててずっと安定知らずみたいな職場で でも誰が店長でもそれぞれに尊敬出来る部分があって、私は仕事がずーっと楽しい(^^)

むしろ年々楽しくなる一方。

こうやって楽しくおしゃべりして、勤務中も和気あいあいとやらせてもらっていて、

まるで何の不満もなく

あぁ怖いぐらいシアワセなんですよ今わたし。

皆さんはそんな経験ありませんかね。

私は、そりゃぁ将来への不安は諸々あったとしても、とりあえず今が幸せすぎるというのか 偽りなく毎日笑ってて、

そんな日々に随分馴れてきちゃってるんじゃないかって気がして。

幸せに溶け込んじゃって馴れちゃって、日々への感謝、周りの人達への感謝、忘れてないかなって ふと慌てたりする。

当たり前なのかもしれないけど当たり前じゃないはずの、ハッピーハッピーな時間を

いつでも感謝して、大切に、噛みしめて過ごしていたいなと思った今日この頃ですん😊💓