三日月と満月

卵にお醤油をかけると

f:id:happy_happy_asuka:20211113232551j:plain

あぁ たまにこーゆぅ事なるよね★
満月のすぐ傍に三日月だよ幻想的じゃないか♪

ついでに隣にからしをチョンとのせたら

f:id:happy_happy_asuka:20211113232802j:plain

あぁ 顔になったねぇ~★


我が家、ソファのカバーを替えたら
にゃんずが全然ソファに触れようともしてくれなくなっちゃって(T□T)
寛ぎの場所がひとつ減っちゃったようでごめんよぅ(涙)
新しいソファに寛ぐ場面を目撃したら是非お写真でご紹介させていただきますわね

今はまだ、
新しいソファを背景に
なぞの行動をしてる小豆くんしか撮れません。笑
f:id:happy_happy_asuka:20211113233210j:plain
はむはむはむ
f:id:happy_happy_asuka:20211113233257j:plain
はむはむはむはむ…笑

小豆も気になるけど
きれいになったソファに早速洋服とか置いてる旦那の方が気になるけどね!!笑