成長期

夏が来た、あぁ我が家のリビングにエアコンが💕ありがたい~全然暑くない~!こんなの私の家じゃないみたい。窓開けなくて良いなんて。虫入ってこないし。窓閉めてれば夏でもテレビの音量下げなくたって良いし!いや~最高だね。エアコンって素敵。

 

あ 夏と言えば私 毎年この時期に健康診断受けてるんだ(・∇・)

年齢の条件で去年からバリウムがセットです…

「セットバリウム、おかわり自由♪」てな勢いで飲まされるよね(笑)嫌いだ…

そんなんで健診嫌いになりそうだけど1つだけ毎年ビミョーにテンションが上がっちゃうのが、

しんちょ♪♪♪

私の、しんちょ♪♪♪♪

 

なぁーんとーぅ!ホントに何年もの間私の身長は僅かに伸び続けていて今年もしっかりと!

私、アーティスト活動始めて21歳の頃の自己紹介には163cmって書いたのよく覚えてるんだ しばらく163のまま止まってたんだけど、

それが夜勤生活を辞めた頃からねコツコツと、そしてなんか30代半ばから更に加速して伸びまして、

今回で165.7cmだってー!

ノビノビィ~ のびのびた~

計り方だったり時間帯だったりで色々誤差とかあるものだとは思ってるけどそれでもこれは20代の頃より確実に伸びていると言えるであろう…!

え 私165超えたの?笑

 

とは言え今回かなり分かりやすく伸びたのはきっと、ストレッチが大きいのかなー?!とかも✌️

今、毎週整骨院に行っては新しいストレッチや筋トレを教えてもらってて、そうなのだ今の私のボディは腰痛以外パーフェクトではなかろうか😎笑

 

はぃ学びましたよ  睡眠をとること、ストレッチすること、これ、きっと身長伸びますよ~👍️皆さんも伸びたかったらやってみてね♪笑

 

小豆くん今日もお得意のノビノビィ~♪

ぼくはまだまだおっきくなるんにゃ💕むにゃむにゃ💤