7年

サービス業に勤めててGWが好きだと言う人なんているんでしょうか?笑

まぁ私の勤務先はこのGWそんなに忙しい見込みではなかったので気は楽だったけど、最近思うことは、旦那の休日と私の休日が真逆すぎる日々か続く。

それがGWの嫌なところな気がしてきて。笑

ひょっとしたら、夜私が仕事から帰ったら旦那が夕飯作ってくれてあるとか 昼間も私が連勤中できずにいる掃除や草取りをやってくれてるとか

そうなってたらまたGWは嫌いじゃなかったかもしれないけど。しかしうちはそれは出来ないようですので。笑

でもねでもね、今年は良い日があった💡

いつも旦那の連休中は夕飯を毎日一緒に考えるってのが多分1番のストレスなんだけど😂、

あそうだ結婚記念日じゃね?ってたまたま思い出したのを機に(笑)珍しくバーで特別な時間を過ごせた一日があったので、あすか大まんぞーく!💕

入籍日から7年経ちました~(はやーい)おめでと~ぉ🍻

旦那の知り合いが勤めるお店ドラゴンフィッシュに行きまして(GW飲食店で働く皆さんこそお疲れ様です)なんかミュージシャンがいっぱい集っててサイコーなお店だわぁ💓

カウンター席でマスターや周りのお客さんと話すの憧れてたんだ、そこはもう音楽の話でいっぱい!めっっちゃ楽しかった♪

それだけじゃなく料理がちゃんと美味しくてボリューミー!オイC~!!✨

やっぱ美味しい料理を提供してくれるって素晴らしいよなぁ(前回のブログから変わらぬ感想)

ドラゴン…フィッ……じゅ???笑

 

この日は更に旦那とまたゆっくり話せたというのも喜びで💓

うん。私はこの人が好きだと思った。笑

7年、ゆっくりとお互い良い変化をしながら今がある。これからも変化を楽しみながら、文句言いながらも、好きでいたいなって思うな(^^)💕