リスタート

お世話になってます花粉さん。あなたもたまには私に「お世話になってます」と言ったらどうなの?私達の服にしがみついて家の中にまで入ってくるじゃないの。耳鼻科屋さんは毎日大盛り上がり。テレビでもあなたの特集されていたわ。3年前からマスク着用者の多さに驚いていることでしょうね。しかしあなたは諦めない、そのマスクの隙を狙って私達にアピールするの。許せない、許せないわ。

 

…あっ失礼しました私の心の声がっっ

皆さんもお世話になってるんですか?あんまり関わらない方が良いですよ。出来れば無視したいところよね。

 

…あっ余談に余談が続いてしまった

こんにちは  春ですね🌸いかがお過ごしでしょうか?(花粉の話題以外で)

 

我が家、春が来ました!✨(花粉以外で)

 

旦那が35歳にして最初で最後のチャンスということで、転職したよ~~!

周りの人の転職の話とか全然興味持たずにいたけど、こんなに一大イベントだったとは…!と、思った。

私達、夫婦共に就職活動というものを経験せずにうまい事ここまで来てしまい、

このタイミングで改めて初めて社会を学んだような。

高校入試も大学入試もホイホイ推薦で受かっちゃった旦那が 初めて勉強でアップアップになったり 面接繰り返し受けてひたすら落ち込んだり、精神やられて食事もどんどん食べられなくなってて、あの旦那が、未経験の苦労を味わっていて、

それを見ていた嫁は、

笑っていたという(笑)。

ご飯作ったり隣で元気づける努力をする以外私には何も出来ないんだけど、

でも、この数ヵ月の苦労が1年後やもっと先、とてもステキな思い出になるよって信じてて

そう思うとやっぱ、

笑ってしまうという(笑)。

こんなに落ち込む旦那を見て変にハッピーになっていた私はこれで良いのかと日記に毎日自問自答していて。笑

 

そんなこんなな日々をなんとか乗り越えてくれて、無事、転職出来ました~!

私との将来の為に今回動いてくれて、とても感謝✨私なんかと結婚しなければこんな苦労はしなかっただろうって何度思ったことか。

 

ということでひとまずはおめでとうで

この先うまくいくか、もしかしたら悔やむ日もたまにあるかもだけど、でもこの最強旦那ならエビシンゴナビーオゥラーイ♪てな感じでいけると信じ

変わらず幸せ描ける夫婦でいられたらなと思います(^^)