信州アベンジャーズ

↑東京リベンジャーズ、的な感じにしたかったの。笑

 

暑いよ暑いよ暑いよ!皆さんお元気ですか?私の母は重症な夏風邪だったそうで4日間39℃超えてました😭

体調管理は本当に気を付けたいですね!

もし今も体調不良の方いたら(こんなの読んでる場合じゃないよ)お大事にしてくださいね💦

 

珍しくこんな季節に、私の職場はこの数ヵ月激しかったんだ~大事な社員さん達の異動に異動が続き、という感じで

あぁ泣きまくり😢😢

でも 送る立場も寂しいけど 異動するご本人はもっと不安な気持ちでいっぱいのはずだ、私達悲しんでる場合じゃないね!

新しく迎える店長さんとまた気持ち新たにお店をつくっていくんだ💪って、気合い入れたぜ

頑張るぜ✌️

 

この半年一緒だった店長もとても良かった。どの店長も心から尊敬できる所があってみんなに感謝💕

これがうちのアベンジャーズ🔥(と私が呼んでいた)

ロッカーの鍵をなくさないように、って目的から全員で同じシリーズの仲間達を鍵に付けるようになって🐘🐈️🐕️🦢

仲良しでしょ?💓

この4人組が私のお気に入りだったんだ、4人の仕事メンバーと4匹のアベンジャーズね。

可愛すぎていつもこんな事ばっかやって遊んでた私😂笑

楽しかったな、好きだったな。

このアベンジャーズの内2人が5月末と6月末でそれぞれいなくなっちゃったんだ、

寂しいな寂しいな でもまた新しい店長が来てくれて(早速アベンジャーズもメンバー追加🐒)今また再スタートで楽しく毎日やっています♪

 

何年か働いてるけど いつまでも続く出会いに感謝、だから仕事もたくさん刺激受けられてそれも感謝✨

 

ところで

アベンジャーズの中の、私の子はどれでしょうか?笑🎵