あすかあるある寿司屋編

腰は痛いけど安静に過ごさせてもらっていて激痛のピークは越えました~やったよ(^^)✌️

初めて整骨院にお世話になるようになって、そしたら色々学びますねぇ 普段の立ち姿、座る姿勢、それからストレッチや筋トレの大切さ等々。骨の痛みは治せるかよく分からないけど出来る努力はしていきたいなと思います♪身体の悩みがない人なんてそういないだろうなって、今回つくづくそんな事を考えさせられたりしてね。みんなそれぞれ何かしらと闘って生きてるんだってこと。私は心身共に元気すぎてた気がするので(笑)このぐらいが丁度良いんじゃないかなとか(o^ O^)

職場でたくさん助けてもらっているので、痛みに負けず頑張るぞ~💪

 

さて腰は痛かれど 食欲は全く失せる事を知らない私です♪

外食色々好きだけどぉ~、一人で行くのは回転寿司もかなり好き🍣

あすかあるある、一瞬でテーブルがいっぱいに❤️そんで食べるのが遅いのでこれが減らない❤️笑

誰かと一緒だとなんとなく気を遣ってこんな風に出来ないので 一人で散らかしてゆったり食べる時間が至福でたまらないのだ♪

ついでに期間限定の盛り盛り一皿を注文したんだけど

お気付きだろうか 包んでる紙が上下逆じゃないか…回転してくる他のお客さん用のこの一皿を見ても必ず上下合ってるのに、私にだけ嫌がらせ?テーブル散らしてるから?笑

あすかあるある、回転寿司ではデザートは何皿でも食べる♪

この日は控えめに2品でごっちゃんこ✋(=ごちそう様✋)

次はどこへ行こうかなと、毎晩寝る時に考えては幸せに眠る私です。笑