須坂にファミリー

私の地元、須坂市

シルバニアファミリー展やるってよ!

…って職場の方が教えてくれた🎶

ありがと~ナイス~知らなかったよ~センキュ~!💕

とゆぅことで行ってきました 須坂の、"世界の民俗人形博物館"で期間限定で行われていたシルバニアファミリー展🐰

ショコラウサギファミリーさん ようこそ須坂へ~✨(ちょっとこの子達カメラサービス良くないね)

ちなみに1人で行くか迷った結果、母と行きまして♪♪上の写真は母が撮ってくれたよ。何枚か撮ってね、とは頼んだんだけど、これを連写でまさかの89枚も撮ってくれてました🤣🤣笑

あまり母と出掛ける事もなかったのでとっても良い想い出になったー!2人ともスーパーシルバニアマニアなのでバニアマニアは大興奮っっ

小さめの展示会ではあったけどすごく楽しかったです💓

それから入口ではオリジナル品も売ってたりして私は母にウサギのキーホルダーをプレゼント、

母は私にくじ引きをやらせてくれて、プチ奇跡が起きたのだ!

先日1人で軽井沢のシルバニアファミリーのお店でくじ引きをやった時にショコラウサギのお母さんと女の子のセットを手に入れたんだけど、なんと今回のくじ引きではショコラウサギのお父さんが当たったのだ~!✨✨

あぁいーねー👍️(でもお父さんだけオシャレが足りない気がするので次回のお買い物はタキシードかな👑)

あ すみませんねバニアマニアな話になっちゃってましたねハイ

その後は実家でご飯を食べて父とものんびり、素敵なファミリータイムでした💕