七五三

秋ですね🍁

 

↑先日の須坂市、世界の民俗人形博物館の駐車場から建物入口までの徒歩は紅葉がきれいで気持ち良かったよ~✨

 

ところで11月15日は七五三ですね

七五三がいつなのか知らないぴょーんって方も多いのでは。私も元々そうだったのでね

だがしかしっっ写真スタジオは七五三が大勝負なのだね!毎年9月頃から忙しくなり出して今はもう毎日ドピークでやんす~!

いっそがし~ぃっ!!

ここで働いてると、毎日子ども達が可愛いって事と あぁ体力ヤバイ今日もヘトヘトだって事は当たり前に感じるけど

その他に、子ども達の頑張りに感心したり心打たれる事もあるっていうのが素敵なんだ♪

着物なんて苦しいに決まってるでしょ、足袋と草履なんか履いて足痛いでしょ、まだ体力ないのに色んなポーズ撮ったり着物のままお出かけしたり、疲れるに決まってるでしょ。

色んな場面を見ては「よく頑張ってるなぁ」って感動しちゃうよ( ´∀`)

改めて、今年七五三を迎えたお子さんとご家族の皆さま おめでとうございます❤️❤️

本人たちは何だかよく分からないまま写真を撮ってるんだろうけど 成長をお祝いする写真、って、イイヨ♪

高橋家の長女、29年前と思われる古き写真を見つけました(笑)お父さんお母さんありがとう~✨