日帰り温泉で大満喫

先月誕生月だったからか何なのかなんか素敵なクーポンが届いててこりゃぁ使わなきゃ、ってなって、初めて 日帰り温泉での夕食食べ放題プランを予約したのだー!

いや~ワクワクしたなぁ~とにかく私は食べ放題が大好きだ。好きな言葉は「食べ放題」と「レジにて半額」。

ちょっと足を伸ばして♪ってやつで、大町市まで行ってね"黒部観光ホテル"に行った☆

あ~もちろん1人でな✨✨笑

天気が悪かったから露天風呂はちょっと残念だったけど、そんな事よりご飯ご飯!

色々食べたーっ美味しかったー!

館の雰囲気も良いでしょう♪

洋食のビュッフェも良いけどやっぱり和食が最高かもしれないね💕まぁ蟹の食べ方思い出せないのはちょっと焦ったけど🦀💦

帰りの運転も幸せの余韻に浸りながらであっという間に帰宅できちゃった♪

また忘れた頃にこんな素敵なプラン満喫してみたいです😘