あけおめまして

祝2023♪今年も頑張っていきましょー!

写真は職場のみんなで年賀状用に撮ったよ📸大好きな仲間です💕本物のみんなはピンク色のお顔じゃありませんけど。笑

年明けと同時に店長が変わって、毎年毎年店長が変わって、私ここで働いて4年になるけどこれで6人目の店長さんです。何回泣いてるかってぐらい、大好きな店長達と出会っては別れてるけど、その分たくさんの事を学ばせてもらえているのでそれは嬉しいこと✨

この仕事には学ぶ量のゴールがなくて、いつまでも努力あるのみ!

今年も腰が死なない程度に頑張ります♪笑

 

実家に飾ってありましたよ私とお兄ちゃんの写真🤪真ん中の私、まさか裸んぼさんじゃなかろうか?笑 たまたま良い感じに光っててSNSに載せられる仕様になったでないか👍️

そんでもってよく見てよ 驚くレベルの眉毛の垂れ具合✨✨✨笑