3年振りの東京!

行ってきたよ東京~(>∀<)!!✨

丸3年振りでした!3年前のちょうど今頃、大好きなCaravanのライブを観に行ったのが最後だったよ その時はまだマスクしてなくて、知らないお客さん同士ギュウギュウになって盛り上がって、Caravanも「なんか変なウイルスに感染しないようにね」なんてコロナの事言って笑いをとってたけど まさかその後すぐ世界があんな変わってしまうなんて誰も思ってなかったのでは、、

そこからの日本の色んな動きよ…3年だって。なんだか感慨深いですね。

そしてようやくようやく私も「もう、東京行くもん!」と決意して、3年振りの高速バスで出掛けたよ✨

というのもね、

頑張り続けている 魔法使いアキットくん!

アキットくん、(と呼んで良いのか結構迷ってる) (←あのカミングアウトをご存知なら伝わるでしょう)は長野出身の魔法使い♪これだけ世に出ても変わらず私のこと友達扱いしてくれて、そういう所もアキットの人柄なんだよね😭✨

年明けに大きな舞台やるよー!って連絡くれたのでね思いきって観に行ってきたのでした♪♪

東京へ出掛けるきっかけをくれたことにも感謝だよ💕

ショーはめちゃめちゃ良かった~!笑いまくったし泣いたし温かくてそして頑張っていて✨改めて応援したくなる人だよね、何度も観たくなるよね!面白かった。

笑いと不思議と感動が目の前で起きるの、この喜びも久しぶりでやっぱり感謝💕💕

終わって会場を出て振り返ると、

大きな画面にアキットの映像が。この街がアキットタウンになってる気がした🎩なんか泣けたんだ✨

 

私には「願いごと」っていう曲があって、実はそれはピエロの歌で、そして更に実はそれはアキットの事を思って作った歌だったんだ~。勝手に。

今回アキットのショーを見たり想いを聞いたりしたら、誠に勝手ながらやっぱり私のあの曲はちゃんとアキットの歌だったよ。勝手に再確認。

魔法使いアキット、素晴らしすぎるアーティスト、身体に気をつけて頑張ってほしいなと思う大切な存在です(´∀`)✨