明日から9月になるんじゃないんですか!

Facebookではよく「過去のこの日」の自分の投稿が出てきて(何気にこれ見るのが毎日の楽しみ)、数年前のこの数日間の投稿では「寒い寒い!」って秋の到来を感じる内容が多かったりして。

そういえばそうだよね、8月の終わりって、残暑もあるかもだけど秋の風が吹く頃だったよね?

確か???。

…何せ、今年が暑すぎてもうそんな感覚記憶にないわね…😱

ちょっと残暑長ーい!長い長い残暑!

週間天気予報を毎日見ては30℃に到達しない日が全く来ない感じが憂鬱なのだ!

にゃんずの熱中症の心配が長く続き過ぎているのも辛い😭

ほらね この"とろけるショコラ"を見てごらんなさい。1ヶ月以上食欲のない日が続いて随分痩せてしまったわ😢(本人は美意識高いのでそれでいいって言うんだけど)

ついでに"茹で小豆"の方は

ショコちゃんのお残しを毎日食べちゃってるので夏でもぽっちゃりこ❤️

 

ところで私にとっては「9月が来るぞぅ」という時なのでして

我が家、私は9/1から、旦那は10/1からという形で、先日 今後の仕事における個人的な朗報をお互いに発表し合えた夫婦でございまして

2人とも仕事内容は変わらないまま 一応かたち上は良い感じに進もうとしています✌️✨

私の方は結構な決断力が必要だった話で、すごくすごくあれこれ悩んだけど、今何か頑張るならこの仕事なんだ、ちゃんと頑張るんだ!って事で、この先のきつくなる事も色々覚悟の上で決断しまして。

大好きな誇れる仕事なので、きちんと辛い事も受け止めて、乗り越えて、そして笑って、益々頑張っていきたいなと思います(´∀`)♪

そんで旦那にもしっかり稼いでいただこうと思います(´∀`)💰️笑

はい個人的なお話でした ありがとう👍️

 

ひとまずそんな9月が来ようとしてますが

変わらず皆さん昼間の暑さ対策ご注意を!