こっち向いてショコラ

ショコちゃん、本日で11歳になりました~💕

…そんなショコラは最近なんだかアニメにハマってるんですよ👀

まず私が最近ムーミンにハマってて(笑)、

ムーミンって結構面白いんだよ知ってた?

YouTubeでよく見たりしてて😁

そしたら、ショコラも一緒に見るようになってね😂💕リラックスしつつずーっとじーっと見てるんだよ、11歳だからある程度ストーリー解るんかなぁ♪笑

しかも広告入ったりアニメ以外の映像になると目を離して、ムーミンが始まればまた見始めるんだよね

 

ショコちゃんムーミン好きなんか😍

 

そんなショコラに今年のプレゼントは何にしようか考えて、ムーミンのDVDセットにしようかと本気で迷ったぐらいです。笑

私が仕事行ってても自分で電源入れて再生したり出来そうな気がするんだもん💓

 

とりあえず先ほどたっぷりおやつを買ってきて小豆くんとパーティーしました🎵

ちなみに只今の小豆↓

「折りたたみ式小豆」🚲️

 

ショコラの誕生日のお陰でようやく9月になってた事に気付いた、っていう程の残暑ではあるけど、

ムーミン谷並に我が家は今日も平和です♪

ねぇショコラ、こっち向いて🎵

(かわゆ💕)