お元気でしたか♪

こんにちはのお久しぶりです🌸

2週間以上ブログ放置状態だったけどその間にも覗いてくれてた人いっぱいいたみたい💓"覗き損"みたいな気分になってませんか?笑

ちなみに私はね 好きなアーティストのブログを読むには最近月額の会員費を払わなきゃいけないシステムになったのでうーんって迷ったけど初めて会員登録して、でも開いても開いてもぜーんぜんブログ更新されてないんだもんプンプン丸になっちゃうぞ😠💔

…てな事やってる今日この頃。笑

懲りずに今日もこのページを開いてくれたあなたありがとう💕

 

更新できずにいたこの数週間 色々あって、思う事は沢山あったんだけど言葉に出来ないという感じだったからね 膝を抱えて砂いじりをしながらチーンってなってたんだぁ。(砂いじりはしてない)

でも毎日ご飯は美味しいし仕事は楽しいしにゃんずは可愛いし❤️

 

今年もキッチンでストーブをつける季節がやって参りました🔥にゃんずのストーブ争奪戦が毎朝のように繰り広げられております…😺

今年こそショコラのお尻が焦げそうな気がする。笑