10月エンジョイ中

最近お買い物はほとんどスマホQRコード決済でやるようになって、チャージも簡単に出来て、なんて便利なんだ💡

こりゃ、スマホを盗まれたら完全にアウトだぜ(`∀´)💡!ねぇ?!

とゆぅことで、私のスマホ指紋認証機能とかがあればいいのにな~…とか思ってたら、

あるじゃん?!シ・モ・ンNINSHO---U!

えっみんなもあるの?何これすごくない?このスマホ5年以上使ってるけどいつからこんな機能あったん?笑

ずっと、電話のマイクだと思い込んでた部分が指紋認証の部分だったようです。

やるじゃんか👍️✨

 

ところで昨日は年1の恒例行事で飯綱の辺りに行ってました♪(毎年飯綱だと思い込んでたけど飯綱じゃないかもしれない説が個人的に浮上で「飯綱の辺り」ってことで💓)

夕方には10℃を下回って寒かったなぁ~!でもね例年なら少し色づいた紅葉が秋らしくて好きだったけど、今年は暑い日が続いたせいかまだまだでしたわ。

皆さんは紅葉狩りとかしますか?(^^)

 

そうだよ10月なんだよ🍁

さて我が家、お祝いラッシュスタートしました♪おととい37歳になりまして🎉

前日のうちに旦那がケーキを買ってくれて、信じられないドデカホールケーキを

おやハロウィンの時期だからってオバケのように右側に猫のおててが?

そうです小豆くんですよ♪(かわいい)

ドデカケーキは旦那が全然食べないので大食いあすかが喜んで食べまくってるけどまだまだ食べ終わらない❤️今日も朝食代わりに、そして夕食後のデザートにとひたすら食べてるんだけど終わらんわ😂💕

 

…なんて、幸せなブログを打ってる私ですね

打ちながらボーッとしてはスマホの画面がスリープ状態になって 起動させる度に指紋認証の出番♪

そんで、私の指紋がほとんど認証されなくてイライラするんだけど何なんよ🤣💦

ケーキ食べ過ぎで指紋なくなったんかぃな!笑