女子会🍕

もう先月の事だけど、アキちゃんと初めて2人でご飯食べた~(>∀<)

アキちゃん、と私は呼ばせてもらってるけど 魔法使いアキット で伝わるかね♪

アキちゃんはちょうど1年前ぐらいにトランスジェンダーであることを発表して、今や女子以上に女子!!

右が可愛いアキちゃんで左がブヒー🐷💕

夕飯食べて暗い所で一緒に写真撮って、「何これ全然うまく撮れないね」「画質ガチャガチャだね」「イッヒヒヒ!」とか言いながら撮ったやつ(笑)

めちゃガチャガチャなんだけどアキちゃんがめちゃカワユイんよ💓

まぁ食事中 かわいい顔しながら急にド低い声とか出してきて何度も吹き出しそうになったけど🤣

すごく楽しかった~長野でたまたま仕事終わった後だったそうで急遽誘ってくれて、実は私は家で夕飯を食べ終えたばかりだったんだけど(笑)食べっぷりの良いアキちゃんのお誘いならば別腹大発動ですよ!

2人でいーっぱい食べた❤️笑

長野駅近くの"シロッコ"ってお店、初めて行ったんだけどどれもこれも美味しすぎて雰囲気も良かったしすごく気に入った~✨

いつでも寝不足しっぱなしでひたすらお仕事しているアキちゃん、私とゆっくり会ってくれてまた睡眠時間を減らしてしまった💦ってすごく申し訳なかったけど

楽しかったって何度も言ってくれて、素敵な友達だな💕

パスタのフォークを、たぶん、一瞬曲げちゃってた気がするよ?

コレコレやめなさいな😆笑

ずーっと応援すべき大切な存在です✨