東京2days

前回のつづきブログだよ✌️

アキットのショーの余韻に浸り浸り、

その日はせっかくの3年振りの東京だったので

一泊してたっぷり一人旅満喫してきた~!

とりあえず2023年1杯目のお酒を飲み(しかしそこの店員ブアイソだったからすぐ退店)、

宿をとってあった新大久保へ移動、

ねぇねぇ新大久保は韓国の街なんだってね知らずにビックリ!右も左も韓国じゃないか

マカプレッソっていうカフェでプリティーすぎるドリンク💕美味しかったのも良かったんだけどそこの店員さんが多分韓国人かなと思うボーイズでそれがまた良かったんだよね✨ちょっとおぃハンサムじゃねぇか!

こうやって韓国ブームは広まっていくのか。

マカプレッソを出てもホテル内もずっと韓国の曲流れてて、なんか楽しかった(* ̄∇ ̄*)笑

2日目の朝も この景色と共に韓国ミュージックが流れてたよね

そして待ちに待ったランチはジョナサンですよ😋ジョナサンが大好きなの私(笑)東京へ行った時ぐらいしか寄れないんだもん😢

や~ん幸せ(>∀<)ご飯ものガッツリ食べた後でスイーツ2種類食べたったぞ❤️笑

でもね隣のお姉ちゃんもね1人で座ってたんだけど、お姉ちゃんは最初にスイーツ食べてたの。あぁこの人はカフェタイムなんだな♪なんて思ってたら、違ったよ その後にご飯もの3種類も食べてたよ~(@∀@)!!笑

店員さんごめんね私たち別に勝負してた訳じゃないんだよ❤️笑

 

さて次に東京へ行けるのはいつだろう

あんなにしょっちゅう行ってたのに今や遠い街になってしまった(泣)

いつかを楽しみにまた都内の美味しいお店たちをチェックしておきたいでーす♪♪笑