公私混同

こんにちわぉーん🐶💕

具合が悪くてもそれを接客中に見せてはならぬ。

ははぁー、かしこまりましたぁー。

 

皆さんはお元気ですか?風邪だのコロナだのインフルだの、、あいつら今ノリにノリまくって調子こいてるじょ!

みんなそんなのに負けないでほしーじょ!

でもウィルスを受け入れてあげちゃった皆さん!早く撃退できると良いね!!💪

まぁ私は強めのバイキンマンと仲良く共存中♪笑

先週の39℃台は一日で卒業出来たみたいだけど38℃台が何気に4~5日続いたかな、、肺炎だったようでどうしても高熱が続いちゃうのはしょうがないっか~!ってな気持ちで、仕事は毎日安静にやらせて頂くって条件でなんとか欠勤しない方向で過ごしてたけど😤それに関しては気合い気合い、

でもねでもさっ、家では旦那のご飯の用意もせず掃除もせずオヤスミー!ってな日々でラクチーンしてた✌️仕事と家タイムではっきり分けられる感じを楽しんでいた気が(^^)

つくづく思うよお子さんがいる母は熱があったって寝てられないよね?!

私はラクしたい所でとことん楽できちゃってるなぁ~世の中の皆さんは本当すごいですよ😭✨頑張ってる皆さんいーっぱい自分を褒めてあげてください💓

そして私は今は微熱、先日38℃台を卒業したらすんごい元気に!一気に元気に!普段微熱ならダルさ感じるんじゃないかなぁと思うんだけど、高熱が続いた後の微熱はめちゃくちゃ元気だ!体が軽い、頭も軽い!仕事中もなんかジャンプしたくてジャンプしたくて、走り出したくて(笑)、じっとしていられない元気さだった😂

やっぱしんどい体験も私には大切だなって改めて✨

 

ところで

公私混同??

キャハーン✨

漢検の参考書にシール貼ってしまった…(* ̄∇ ̄*)笑

違うんですよ夜勉強してたら眠くなってきちゃって、確かにシール出した記憶もなくはなかったんだけども

翌朝見たらマジで貼ってあるじゃん!!笑

ダメだ夜はダメだ、通販ポチポチ買い物してしまう、シールペタペタ貼ってしまう。笑

お陰でその後、漢検の勉強をする度ニヤニヤしちゃって( ´∀`)💕

真面目な本にこんなの貼るタイプじゃなかったんだよ私( ´∀`)

どーなってるの( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

とゆぅことで…なんか真剣モードが浮かれモードになってしまいそうではありますが

いよいよ漢検の申込みをしたよ😁

試験まで2ヶ月切った!

ニヤニヤしながら頑張りまーぁす🐰💕

とりあえずバイキンマンには往復チケットではなく行きのチケットだけ渡して!しっかり出ていってもらおうと思います!

皆さんもバイキンマンの再来とか受けないように!笑