できれば結婚してほしい

あんよがちめたい……

足の冷えさえ改善できればだいぶ暖かいはずなんだけどな。ちめてぇな❄

小豆くんの可愛くてちめたい肉球をどーぞ❤

あぁ寒い寒い。旦那の実家は床暖房でとにかく家中が暖かかったよ、憧れるなぁ床暖房…✨✨

そしてこんな時期にまさかとは思うけど、花粉飛んでませんか??(゚∀゚)💦

ちょっと前から私のお鼻がピーピーマンになって、風邪じゃないしおかしいなぁって思ってたけど

花粉症仲間が同じく苦しんでいるではないか!!

おぉ友よ、一緒に苦しんでくれてありがとう✨笑

とゆぅことで何か飛んでるらしいです😭まだ1月だというのにこの早さ、私にとっては前代未聞🌪耳鼻科に通いすぎ。耳鼻科のポイントカードとかないの?笑

貯まったポイントでお薬3日分無料♪

よっ!新しいポイ活!!!✌

 

あごめんね また私の暴走妄想が。

 

先日ねカフェで勉強してたんだ。そしたら右の右に座ってた高校生カップルが向かい合って座って勉強してて、テスト勉強かなぁ〜受験勉強かなぁ〜、とにかくよく頑張っていて📔

しかし時々気になる、

勉強中に急に手を握り合ったり頭をポンってしたり😍なのにそうしながらもしっかり2人ともペンは止めないの!

何それ〜ちょーラブラブなのにちゃんと頑張ってる〜😍😍

なんかもうこっちがキュンキュンしちゃって♬笑

私も憧れたなぁ学生時代、彼氏と一緒に勉強するの💕1度も実現できなかったな、憧れのままだったなぁ、唯一今の旦那と一緒に図書館に行った時もあったけど結局 紙芝居見て盛り上がって終わっちゃったし🤣笑

私は願う、あの右の右のカップルが将来結婚することを✨1回ぐらい別れても良いのでまたより戻っていただいて出来れば是非結婚してほしい💕笑

 

いや〜私は漢検1つでヒーヒー言ってるけど(鼻はピーピーだけど)、受験生は本当にきつい時期だよね!

がんばって!!(で受かって結婚して!💒)