ホイップ睡魔マン

昨日は仕事半日で上がりだったので、帰りにスタバで勉強♪

ホイップ少なめにしてくださいって言うの珍しく忘れた、、甘かった〜☕🌀

とっても感じの良いバリスタさんから「タンブラーめっちゃ可愛いですね!」って言われて、でしょ〜💕って思うのと同時に

すごく接客態度が輝いてると「めっちゃ」という言葉を接客でつかってきた事がもはや眩しい✨✨笑

スタバってどの店舗でも接客気持ち良いよね、素敵だな〜🥰

 

先週辺り、職場で仲良くしてくれてる先輩が「この前、統括店長が(ジャムおじさんが)井崎さん(=私ね)の接客すごく褒めてたんだよ」って教えてくれて、え そうなの?って思いつつ、

更に先日社員さんからも「井崎さんの接客すごく店長が(ジャムおじさんが)褒めてましたよ」って言われて、え そうなんですか?って思いつつ(ちょっとムフフ)、

待って待って、私ジャムおじさんから直接褒められたことないんですけど〜!!?

…もしや…ツンデレじゃ む お……?笑

(そんな所も好きだ)

と思ってたら更に更に昨日は別の店舗の仲良し店長ちゃんからLINEで「ブロック長があーちゃんの接客すごく褒めてたんだって、うちの統括店長が言ってたよ!」って連絡来て(笑)

何なに その、みんな伝言ゲームのような、笑

しかもブロック長(→うーん″こむぎおじさま″と命名しようか)からももちろん直接褒められたことなくて、

…こむぎおじさまもツンデレなんですか!笑

ってな事があって、すごくすごく純粋に心から嬉しくて、接客は永遠に精進あるのみって思ってるけどそんな私でもこの会社で褒めてもらえる事もあるんだよね💓って(直接は褒められてないけど笑)、

そしてそれ以上にやっぱり、それを伝えてくれる人がいるっていうのがとっっっても素敵な環境だな、って思って心から感謝✨

いつも感謝、いつも大好き💕

 

あ、余談でした

 

昨日はスタバで睡魔がやってきて 多分5分程度ウトウトしたかしら、、💤

そこからは再び集中力復活♪

やっぱりほんのちょっと眠るの大事だよね、何度も言うけど学生さんはすごいよねぇ、いつ寝るの?(まぁ私は授業中爆睡してたけど🤣笑)

毎日何もかも学生さんに脱帽だよ🧢

 

あ、それからご報告ですが先日納豆のストックがなくなって焦ったけど翌朝はなんとか納豆なしで過ごしました✋禁断症状危なかったけど頑張りました✋✋笑

その後いっぱい買って今は安心💓

色んな種類買って食べ比べしまくるのが私の楽しみなんでぃす💓💓笑