10月はおめでたい

このブログ色々便利な機能があるっぽいけど使いこなせる自信がないよー。笑

10月の我が家シリーズで前回に続くもう1つの話は、
結婚記念日を迎えました~♪
結婚記念日というのか結婚式挙げた記念日というのか
とりあえず、あれから4年経ちました(^^)
多分もう確実にSHINKONという文字は消えてる時よね?笑
ふふーっ

不安だらけでスタートした日々だったのに 年々ひたすら幸せを実感させてもらえてるような毎日で、
もうホント、感謝しかないです私m(__)m
夫が生きてる限り私も生きなきゃ、と思うようになったよ~
へぇ~人は変わるんだね~!笑
ついでに
そろそろタバコやめてほしいな。って、この口から言えるのはいつの日か。笑
言える奥さんになる、そう、嫁として早めにその辺まで成長できたら良いなというのが今の私の目標です。笑


で、
今年の記念日は 超珍しく旦那が有給で休みを合わせてくれて
一日のんびり過ごした~(>∀<)
念願の念願の、ディズニー行ってきたよ☆★
f:id:happy_happy_asuka:20201015223654j:plain
(はいディズニーストアのことね~♪)

大好きなディズニーリゾートはコロナで我慢なので
せめて、せめて気分だけでも、ということで
佐久平のイオンまでぶっ飛ばして
イオン内のディズニーストアに初めて行ってきたのでした(^^)
私の誕生日も兼ねてのお出かけだったので
いーもん買ってもらったぜぇ~♪笑

その帰りは小諸市に寄って、ちょっと天気も良かったので
絶景が広がるとかいう温泉に入ってきたよ☆
f:id:happy_happy_asuka:20201015224157j:plain
イェース!!
旦那といつか温泉旅行してみたいって小さな夢がありまして
とりあえず日帰りコースですが
即帰ったコースですが
5%ぐらい、夢への予行練習が出来ました★笑


今年はコロナで色々出来ないから
その分、この先のやりたい事や行ってみたい場所への想いが強くなったりして
楽しみをとっておけるっていう喜びもあるものなんですね♪

とりあえず我が家は、結婚5周年目突入ってことで
これからも
愛し 敬い 慰め 助け その命の限り…(重い重い重い)

仲良くやっていけたらな~と思いますん♪